動物園

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

5月も来週で終わりますね。沖縄はもう梅雨入りをしたみたいですね。

近畿地方は、6/7頃に梅雨入りすると言われています。

蒸し蒸しする日がやってきますが頑張っていきましょう。

 

さて、話は変わりまして先週の日曜日に京都市動物園に行って参りました。

場所は、平安神宮の隣にあります。ここに動物園?てな場所にあります。

行ってみると確かに動物園でした。が、入ってみると工事中のところが何か所かあり、リニューアルしている途中みたいです。今年の9月以降に工事が終わるみたいで、もし行かれる方がいるならそれ以降がベストになります。

 

この日は気温が高く動物たちもへばっており動く気配がありません。

ですが、普段見たことがないゾウ達の水浴び姿が見れて子供以上に妻と驚いていました。

工事中でしたがそれなりに楽しむことができ、次回は工事が完了した後にでも行ってみようと思います。

今回印象的でした猿山の写真を載せたいと思います。

一度皆様も9月以降に行かれてみてはいかがでしょうか?

f:id:tax-support:20150522090902j:plain

税理士・大阪

長岡