6月...

f:id:tax-support:20150612140323p:plain

皆様 こんにちは。

税理士法人 サポートリンク 大阪事務所の籔本です。

毎日どんよりとした天気が続きますが、梅雨の季節は毎年訪れても慣れません。

3年前程、梅雨とは全く関係のない地方で何十年も暮らしていました。

なので、この3年間は雨は我慢できても、湿度の高さにはクラクラしてしまいます。

身体にまとわりつくベタベタ感、髪の毛は爆弾のように膨張、etc・・・

 

子供とクーラーは7月からと節電の約束をしていたのにも関わらず、運転♪

ドライ運転で、快適!快適でした!

子供には「勝手やね~!!」と言われても、耳にはいりません。

 

沖縄では梅雨明けだとか... あともう少しの辛抱ですね。

天気は良くないようですが、週末は気分良くお過ごし下さい♪

 

 

 

税理士法人サポートリンク大阪事務所

 籔本