夏の甲子園

 

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

さて、今週末(11日(土))から夏の甲子園の地区予選が始まります。

東京や福岡など、すでに始まっている都道府県もありますが、ほぼ

11日から始まります。

 

大阪大会では19日に大阪桐蔭VS履正社が対戦する予定となっており

見逃せない試合です。

とは言っても、どの試合もドラマがありますし、熱戦が繰り広げられる

甲子園球場が近くにあるので、できるだけ現地で観戦したいと思ってます。

 

今月も海の日を過ぎると学生さんは夏休みに突入です。

高校3年生の野球部員の方たちには本当に悔いのない戦いを

してもらいたいと、毎年思います。

一生懸命な姿に胸を打たれながら球場で観戦する一戦一戦は、何年

経っても忘れられません。

 

今年はどんなドラマが繰り広げられるのか、とても楽しみです。

みなさんも、是非!!

 

     f:id:tax-support:20150708141806j:plain

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

税理士・大阪

野口