ターミネーター ジェニシス

 

今夏あの普及の名作がスクリーンに新しくなって戻ってきました。

さすが、大ヒット超大作ですね。

今回新たな三部作となっており、その第一作となるそうです。

物語は主人公の父親が過去に送りこまれて主人公の母親をターミネーターの魔の手から

救うという所から始まるのは同じですが、旧作では母親はまだ戦闘経験のない民間人でしたが、今作ではいきなり戦士として登場するそうです。

また、旧作1作目ではT-1000は出てこなく2作目でシュワちゃんの敵として

でてくるはずが、今作では冒頭から登場するそうです。

内容も旧作を踏襲しつつ新たな内容を加える為、旧作を見た方でも楽しめる一作となっております。

私個人としても非常に興味があります。

しかし、私個人の意見としては本当にあのターミネーターのしつこさを表現できているか心配です。

旧作の1作目と2作目はとてもターミネーターのしつこさが印象的で2時間の映画がもっと長く感じるほどでした。

また、今回新たなストーリーになっているとしても、前の旧作を完結してほしかったです。

いや、個人としてはターミネーターは2で終わっていると思っています。

ターミネーター ジェネシスは本日公開となっております。

ぜひ劇場で確認してみてください。

f:id:tax-support:20150710092733j:plain

税理士・大阪