アイスクリーム

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

8月も近付き連日最高気温が30度を超える暑い日が続いています。

今日から1週間も予報では30度を超えておりますので皆様体調管理にお気を付けください。

 

冬に暖まりながらアイスもいいですが、夏は定期的にアイスが食べたくなりますよね。

私も若かった頃は、夏バテの影響からか食欲がわかず主食がアイスになる事がよくありました。

アイスはさっぱりしたものや濃厚なものなど様々な種類があるので選ぶのも食べるのも楽しいですよね。

先日、31アイスクリームの人気ランキングを拝見しました。

1位バニラ

2位抹茶

3位ストロベリーチーズケーキ

となっておりその後にチョコレートミント、ラムレーズンが続いています。

31アイスクリームでは他では食べられないメニューが多いので、そのようなものが人気なのかと思っていたのですが定番のバニラ、抹茶が1位2位をしめており、更に好き嫌いがわかれそうなチョコレートミント、ラムレーズンがランクインしていたので驚きでした。

ちなみに私のオススメは3位にランクインしているストロベリーチーズケーキ、ラブポーション31、パパココナッツです。

明日まではダブルの値段でトリプルになるキャンペーンが行われているので

皆様も行ってみてください♪

f:id:tax-support:20150729101629j:plain

 

税理士・大阪

齋藤