税理士試験が終わりました。

 

イムリーな話題ではございませんが私はこのたび第65回税理士試験の消費税法

受験してまいりました。

去年までは大阪のインテックスという所で受験していたため、泊りがけで試験に挑んだ

わけですが、今年は受験地が兵庫県甲南大学になったため自宅から向かいました。

電車で受験地まで向かったのですがやはり受験者はすぐにわかりますね。

なぜかというとほとんどの方が要点チェック又は最終チェック表を熟読しながら乗っているからです。

かくいう私もその一人ではありますが、電車が試験会場に進むつれて緊張感が増してきます。

駅から10分ほど歩いたところに甲南大学がありました。

いざ試験会場につくと緊張が増してきました。

早速席につき身支度をすませて心を落ち着け試験に臨みました。

ところどころ気になる箇所はありますが試験用紙にはびっちり記載しましたので

後は12月の合格発表を祈るばかりです。

私を含め税理士試験を受験された方お疲れ様でした。

短い間ですがゆっくり体を休めてください。

f:id:tax-support:20150828183301j:plain