北海道物産展

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

ここ最近、朝・晩と寒くなりましたので体調管理には気を付けたいものですね。

 

さて、昨日阪神百貨店で9/30~10/6まで行われている「北海道物産展」に行ってきました。北海道物産展とは、北海道の有名な食べ物がワンフロアに集まり買って食べれるといったものです。

日曜日ということもあり人が多くどの食べ物を食べるにも並ぶ必要がありました。

おいしいものに目がない私たち家族は、長蛇の列が出来て時間がかかりそうでもおいしいものなら並びます。並ぶ時間も苦にはなりません。

かなり時間がかかりそうな場合には、片方はどこか見に行ったり、試食したりと並ぶ時間でさえ有効に活用します。

 

人が多くゆっくりと食べることは出来ませんでしたが存分に楽しむことが出来ました。また、他の時期に他の物産展が開催されていましたら行ってみようと思います。

 

もちろんこの日は食べ過ぎたので、その晩ごはんは少量にしたのは言うまでもありませんね。

10/6までしておりますので皆様も仕事帰りに寄ってみてはいかがでしょうか?

f:id:tax-support:20151005131157j:plain

税理士・大阪

長岡