太秦映画村

みなさまこんにちわ

税理士法人サポートリンクの吉平です。

 

朝晩と寒くなってきましたね。

体調管理は大丈夫ですか?

 

私は先日太秦映画村に行ってきました。

みなさんは太秦映画村に行ったことがありますか?

私は10年前ぐらいにいったことがあるような気がします。

なので何も覚えていなく初めて行った気分でしたので楽しめました。

お子さん連れがおおく子供たちの忍者姿には心が癒されリフレッシュできました

のんびりとしたいい雰囲気なので行ったことがない人は行ってみてはいかがですか?

 

f:id:tax-support:20151006174733j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

吉平