健康診断

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

10月になった事もあり、寒さも増してきましたね。

私も新たにマフラーを購入し、冬への準備はばっちりです。

 

皆様、食欲の秋を楽しんでいますか?

私も食べる事は大好きです。

好きなものを山ほど食べたいのですが、今週末に健康診断があります。

前々から健康診断が金曜日なので、せめてその週の月曜日からは健康的な食事を心がけようと思っていたのですがなかなか思うようにはいきません。

月曜日、火曜日と2日続けて妥協して食後にお菓子を食べてしまっています。

寝る直前までお菓子を食べてしまう日がほぼ毎日で胃への負担を日頃から感じていますので、改善しないといけませんね。

今日明日はお菓子を少なめにして金曜日の健康診断に挑み、

金曜日の夜にはおいしいご飯をたらふく食べたいと思っています。

健康診断の結果を見るのは怖いですが、長年身長を測っていなかったので

背が伸びているのではないかとかなり期待をしています♪

f:id:tax-support:20151007092159g:plain

税理士・大阪

齋藤