赤ちゃん祭り

みなさま、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの神戸です。

 

三連休がすぎ、今年も残すところ1ヶ月程となってきました。

みなさまは今年の内にやり残したことはありませんか。

私はやり残したことや、やりたいことがたくさんあるのですが、この時期になるとだんだん来年やることに移行しつつあります。

 

そんなことを考えつつ、先日の三連休には兄と妹が帰省し、少し早い正月のような休日を過ごしました。

兄のところは11月に赤ちゃんが生まれ、妹のところは7月に赤ちゃんが生まれたので家族が増えて賑やかになりました。

本当に赤ちゃんは可愛いもので、ずっと見ていても飽きないですし、周りを笑顔にしてくれる存在だなと感じます。

特に妹の子は、私の試験休みと同時に生まれてしばらく実家に帰省していましたので、父親のような気分で見てしまいます。

少し結婚なんてことも考えつつ、まずは今年やるべきことをやらなくては!と感じた三連休でした。

 

f:id:tax-support:20141126133633j:plain

 

税理士・大阪

神戸