シーズン到来!

みなさまこんにちは。

税理士法人サポートリンクの神戸です。

 

すっかり朝晩は冷え込むようになりましたが、体調は崩されていませんか。

私は未だに家ではシャツ1枚で生活しているのですが、さすがに明け方の冷え込みには恐れを成してしまいます。

「だったら服を着ればいいじゃないか」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

しかし、周りの人にはあまり理解いただけないことですが、寒い部屋で布団に包まれることにとても幸せを感じてしまいます。

冬場だけはみなさま同じように感じられていると思いますが、私はオールシーズン感じています。

 

といったところで話は変わりますが、本日からスキー場がオープンしました。

既にご存知だと思いますが、静岡県のスノータウンイエティというスキー場で、ここは毎年日本で1番早くオープンすると話題になっています。

こういった記事や初滑りをしている人を見ると、いてもたってもいられない気持ちになります。

学生時代はその衝動を抑えきれず、静岡まで滑りに行ったこともありました。

しかし今となっては、そんなもどかしさはどうしようもできず、仕事に打ち込む次第であります。

これから年末に向けてウィンタースポーツだけではなく、楽しいイベントがたくさんありますので、みなさまもたまには童心に返って楽しまれてはいかがでしょうか。

f:id:tax-support:20151016135533p:plain

税理士・大阪