運動会

 

先週地元の小学校の傍を通ると運動会が行われておりました。

ああ、もうそんな季節なんだなと時の過ぎるのを早く感じました。

あれから十数年が経ちましたが今でも運動会は楽しかった思い出が多いです。

運動会は小学生にとっては重大なイベントでしょう。

私も運動は好きだったので、玉入れや綱引きリレー等は積極的に参加しておりました。

また、一番の思い出は小学校6年の時の組体操ですね。

組体操で五重塔を練習では一度も成功しなかったのが本番では成功したことを

覚えています。

また、運動会では家族と食べるお弁当もおいしいですよね。

年齢を重ねると親として参加することはありますが、子供として参加できないのは

切なくなります。

皆さんの運動会の思い出はどのような思いでがありますか?

一度この機会に思い出を振り返ってみてはいかがでしょうか?

f:id:tax-support:20151014100518g:plain