携帯でお買い物

 

梅雨に入り外に出たくない日が続いております。

雨の日はやはり外にでるのが億劫ですよね。

ですが、最近一人暮らしを始めましたので、外にどうしても食糧を買いに行かなくては

ならない日があります。

ですが、最近それすらも止めています。

なぜかといいますと最近ネットで買い物をしているからです。

私は最近までネットショッピングは不安でした。

年金事務所の個人情報の漏えい等が最近では目新しいですが、

クレジットカードの情報が漏れて悪用されないかと心配でしたので、

極力ネットショッピングは控えておりましたが、

最近携帯で貯めたポイントを利用できる事が発覚しまして、

早速利用してみました。

商品もすぐに配達されますし、なにより自宅まで届けてくれるのが一番いいですね。

まだポイントも残っておりますので、ネットでいい商品があれば買っていきたいと

思います。

f:id:tax-support:20150616093136j:plain

税理士・大阪