兵庫県立淡路島公園

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

日が沈むのもだいぶ早くなりましたね。

先週末には、近所の運動会が開催されていました。

10月もあと少しになり、今年も残すとこ2か月になります。

やり残しがないように計画をしっかりと立てて年を越しましょう!

 

さて、今回は、先週の土曜日に兵庫県淡路島公園に行った時のことを記載しようと思います。まず、訪れた理由は、嫁さんの妹が長い滑り台を滑りたいといったことが始まりで、検索するとこの場所がヒットしました。詳しく調べてみると色々遊ぶ場所があり、息子も十分に遊べるなぁ~と思い、行ってみることにしました。

場所も淡路の最初のパーキングエリアを降りてすぐの場所で時間にして、1時間あると着く場所です。到着してみると家族連れが多くとても楽しい場所でして全力で遊ぶにはもってこいの場所です。ですが、日ごろ全然運動をしていないため、何度も坂道を往復したり息子を抱きかかえたまま歩き回ると息がすぐにあがってしまいます。定期的に運動をしないといけないと改めて実感する一日となりました。息子が1人でもっとなんでもできるような年にもう一度訪れたいと思いました。ぜひ、やんちゃな子供たちをおもちもご家族はぜひ訪れてみてはいかがですか?

f:id:tax-support:20151020133853j:plain

税理士・大阪

長岡