寒い日の休日

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

私は暑さに強く、夏は扇風機やクーラーなしでも平気で過ごせるのですが寒さにはとても弱く少し寒いだけでも動くのが嫌になってしまいます。

最近はますます気温が低くなってきているので仕事の日以外は外出する事が少なくなってきました。

暖かい季節に家にいる事が少なかったので家での過ごし方に悩み、ゴロゴロして1日を無駄にする事が多かったのですが最近は料理をしたいなと思うようになりました。

クックパッドなどのレシピサイトで美味しそうなものを探しだし

どの組み合わせで献立にするかを考えているととてもわくわくして楽しい気分になっています。

しかし考えるだけで時間が経っているので買い物に行くのも大変だな~と思っているとなかなか料理を作る所までいきません。

可愛いエプロンをGETしたらもう少しやる気も出ると思うので

エプロン探しから始めたいと思っています。

いつになったら行動に移せるのか自分でもわかりませんが

何か料理した際には報告させて頂こうと思います。

f:id:tax-support:20141204143438j:plain

 

税理士・大阪

齋藤