寒い日に心温まる飲み物

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの竹井です。

先週ぐらいからホントに寒くなりましたね。

天気予報では1月下旬並みの冷え込みといっていました。

1月下旬はこんなに寒いのかと思うとゲンナリします。

11月ごろの天気予報の長期予報では、この冬は暖冬といっていたんですが、、、。

こんな寒い日にぴったりの飲み物を先日見つけました!!

チョコレートで有名なGODIVAの「ホットショコリキサー」です。

アイスドリンクのショコリキサーは知っていたんですが、ホットは知らなかったので、早速いただくことにしました。

とってもおいしく、家で飲むココアとは比べ物にならないぐらい、濃厚な味でした。

ダークチョコレートが72%も入っているので甘すぎず、カカオのとても良い香りに心がポカポカしてきました。

最近なぜか、寒い日は無性に甘いものが欲しくなるので、とても寒い日はホットショコリキサーを飲んで元気になろうと思います。

次回は11月から3月までの期間限定の「ホットショコリキサーダークチョコレート ジンジャーラテ」を飲みたいと思います。

f:id:tax-support:20141215175056j:plain

税理士・大阪

竹井