卒業

 

もう桜もちらほらと咲き始めていますが、この時期桜もそうですが卒業のシーズンでも

あります。

私もつい数年前まで学生をしていたとは思えないほど年をとった感じがします。

皆さまは卒業の時なにか思い出はありますか?

私は特にないですが、よく卒業の際女子が学生服のボタンをもらうという都市伝説が

ありますが、実際にもらっているところは見たことありません。

私の地元周辺だけでしたのでしょうかね。

その代り写真を撮ってたりという光景がありましたね。

卒業された学生をみるとこれから新しく社会に羽ばたいていくんだなと感じます。

そう感じると同時に自分が年をとったなと痛感することもあります。

卒業されて新しい生活が待っている方、幸せな生活にしてくださいね。

f:id:tax-support:20150326192403j:plain