夏の涼を求めて

皆様こんにちは。

社労士法人サポートリンクの萩です。

朝夕少しずつ、秋めいて涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

先日、休日に、家族で川遊びに出かけてきました。

日中30度を超す暑さでしたが、川辺にくると木かげや水のおかげで、25度位に感じられました。湧き水がわいている場所もあり、とても神秘的でした。川の水は思ったより冷たく、とても気持ち良かったです。笹で舟をつくったり、石を堰き止めてダムを作ったり短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごしました。

残り少ない夏を満喫し、次は秋を楽しみたいなと思います。皆様は、どのような夏の思い出ができましたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

税理士・大阪

f:id:tax-support:20150827133154j:plain